ご利用ガイド

      

    ご注文について


    注文方法について ご希望の商品が決まりましたら「カートに追加」を押してください。
    数量の変更はカート画面から可能です。
    商品により購入数量を制限しているものがございます。
    カートに入れるだけでは注文は完了しておりませんので、ご注意ください。
    カート画面に進み、内容にお間違いないかを確認いただき注文手続きへお進みください。
    ラッピングについて 当店ではラッピングサービスを承っております。
    商品ページに「ラッピング」表示がある商品が対象です。

    ラッピング対象品はこちら

    ※ラッピングご希望の場合、発送まで4~5営業日頂戴します。
    注文確認メールについて 注文完了後、当店より注文確認メールを自動送信いたします。
    注文確定後の注文変更はできかねます。

    ご注文後メールが届かない場合、迷惑メールとしてブロックされている可能性がございます
    【koizumi-onlineshop.jp】を受信できるよう設定をご確認お願いいたします。
    予約商品について ・予約商品は入荷後の出荷となります。
    ・予約商品以外と同梱はできかねます。
    ・予約商品のお届け希望日は指定できかねます。
    ・生産状況により入荷予定が前後することがございます。
    ・販売や生産中止となった場合、弊店よりご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
    注文取消について 以下のいずれかに該当する場合、当店で注文取消をする場合がございます。

    ①注文者の本人確認が取れない場合
    ②当社で利用目的が転売・転送であると判断した場合
    ③過度なキャンセルや返品をされる場合
    その他注意事項 ①不正利用、転送、転売目的の注文は、当店判断にてキャンセルいたします。合わせて当店にて会員削除をいたします。

    ②インターネット販売の特性上、撮影環境やお使いの端末画面によって実物と色が異なって見えることがございます。また、お客様によって色味や使い心地など受け取り方が異なります。
    インターネットの特性をご承知の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

    ③当店ではお見積書・請求書の発行は行っておりません。

    ④価格は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
      






    お支払いについて

                   
    お支払い方法 クレジットカード(VISA,MASTER,JCB,AMEX,Diners)
    Amazon Pay
    PayPay

    ※ご注文確定後のお支払方法変更はできかねます。
    ※カードご利用日はご注文日・又はご注文いただいた翌営業日になります。
     あらかじめご了承ください。
    ※利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のクレジット会社の規定に準じます。 
    ※海外発行のクレジットカード決済はできかねます。
           
    クレジットカード <お支払い可能クレジットカード>
    VISA,MasterCard,JCB,Diners,Amex
    <ご利用可能な支払い回数>
    1回払い / 2回払い / 3回払い / 5回払い / 6回払い / 10回払い / 12回払い / 15回払い / 18回払い / 20回払い / 24回払い / リボ払い
    ※クレジットカードのお客様控えはございません。カード会社からの明細書をご覧ください。
    ※海外発行のクレジットカード決済はできかねます。
      
    Amazon Pay Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
    「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
      
    PayPay PayPay残高でのお支払いをご利用いいただけます。
    ご注文後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
    <PayPayについて>
    ・PayPayの始め方について(外部サイトへ遷移)
    https://paypay.ne.jp/guide/start/
    ・PayPayのお支払い方法について(外部サイトへ遷移)
    https://paypay.ne.jp/guide/net-service/
    ・PayPayカスタマーサポート窓口(外部サイトへ遷移)
    https://paypay.ne.jp/help/c0005/   
      






    領収書・納品書について


    領収書について 当店では領収書の発行は行っておりません。
    下記の書類が領収書代わりとして正式に認められますので、そちらをもって領収書と代えさせていただきます。

    ・クレジットカード払いの場合
    クレジットカードの「ご利用明細書」

    ・AmazonPayの場合
    お客様がAmazonPayに登録されている各クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」
    ・PayPayの場合
    PayPayの「ご購入履歴」
    納品書について 納品書は当店での購入証明書となります、大切に保管してください。

    ご注文者とお届け先の住所が異なる場合は、金額の記載が無い納品書を同梱いたします。
    ※同梱なしや納品書の別送付は対応できかねます。あらかじめご了承くださいませ。
    インボイス(適格請求書)について 当店運営の小泉成器は適格請求書発行事業者です。
    納品書に登録番号を記載しております。
      






    送料・配送について

                       
    送料について 全国一律 660円(税込)
    1回の注文金額が下記の場合に送料無料となります。
    ★会員様 :3,000円(税込)以上で送料無料クーポンをお使いいただけます
     非会員様:7,000円(税込)以上で送料無料
    ※離島・一部地域は別途中継手数料がかかる場合があります。

    ★会員登録いただくと送料無料クーポンやお気に入り登録など便利にお買い物できるメリットがあります。
    会員登録はこちら   
    配送業者について 通常商品は<佐川急便>でお届けいたします。

    メーカー直送大型家具は<大川配送>でお届けいたします。
    ※配送業者の指定はできかねます。

      
    商品発送について 注文完了後【5営業日前後】で出荷いたします。
    配送指定日がない場合、最短の出荷日で出荷いたします。
    原則、翌営業日以降順次出荷しておりますが
    複数の倉庫で在庫を管理しております関係上
    倉庫間の商品移動のため、翌営業日の出荷ができない場合もございます。

    <家具商品>は通常【2週間前後】で出荷いたします。
    ※連休を除きます

    ※コイズミファニテック(家具)商品は運営会社の小泉成器が仕入れたうえ、お客様へ発送しております。
    そのため、メーカー在庫がある商品でも14営業日程度お時間をいただいております。

    ※ラッピングの場合、配送時間帯の指定ができません。
    ※土日、祝日は出荷しておりません。
    ※予約商品は入荷後の出荷となります。
    ※予期せぬトラブルや配送混雑などにより、遅延することがあります。
    ※海外への発送は対応しておりません。
    Shipment :Japan domestic only.   
    お届け先について 1回のご注文につきお届け先は1箇所となります。

    ※複数のお届け先をご希望の場合は、お届け先ごとにご注文ください。
    お届けの目安について 商品の出荷日から
    北海道・沖縄県・離島地域 :3~4日程度
    青森県・秋田県・四国・中国地方・九州:翌々日
    上記以外の地域:翌日

    ※天候・交通事情により商品のご到着が遅れることがございます。
     配送遅延につきましては、佐川急便までお問合せください。
    配送希望日について お客様にご入力いただく配送希望日は配送を確約するものではございません。
    交通事情などにより前後することがございます。予めご了承ください。

    ※北海道・沖縄・離島へのお届けにつきまして
    配送希望日を入れて頂いても指定日に間に合わない可能性がございます。
    上記住所へ着日指定を希望のお客様につきましては、
    お手数ですが別途、弊店までご連絡をお願いいたします。
    対応可能な日程をご案内させていただきます。   
    時間指定について 午前中 ・ 12:00~14:00 ・ 14:00~16:00 ・ 16:00~18:00 ・ 18:00~20:00 ・ 19:00~21:00
    ※悪天候時や配送混雑などにより、遅延することがあります。
    ※ご注文後の日時変更は当店ではできかねます。発送後にメールでお送りするお問い合わせ番号を元に、お客様でご変更をお願いいたします。   
    配送に関するご希望について 置き配・宅配BOX・その他配送についてのご希望は、弊店では対応できかねます。
    お手数ですが配送業者に直接ご連絡ください。

    発送完了後に[商品発送完了のお知らせ]をメールにてお送りします。
    メールに送り状番号を記載いたしますので、配送業者へご連絡をお願いいたします。
    家具・大型商品の配送について ・家具商品は入荷予定表記が無いものは出荷まで【2週間前後】お時間をいただきます。

    コイズミファニテック(家具)商品は運営会社の小泉成器が仕入れたうえ、お客様へ発送しております。
    そのため、メーカー在庫がある商品でも2週間前後お時間をいただいております。

    ・個別配送のため、他の商品と別々に届く場合がございます。
    ・商品の配送は玄関までとなります。
    ・マンションやビルの場合、エントランス渡しとなる場合がございます。
    ・沖縄や離島などへの180サイズ以上は、別途お見積もりとなる場合がございます。   
    その他注意事項 <配送が完了しなかった場合>
    ・長期不在・受取り拒否等の理由で、配送会社の保管期限が切れ当店に返送された場合、往復の送料を請求させていただきます。
    ・商品の出荷後の配送先変更は、お客様ご自身で配送業者ご連絡ください。転送料が発生する場合はお客様ご負担となります。
    ・長期不在や受取拒否が続く場合、次回からご注文をお受けできないことがございます。   
      






    キャンセル・返品・交換について

     
    キャンセルについて 注文完了後のキャンセルは原則お受けできかねます。
    返品・交換について お客様都合の返品・交換は原則お受け付けできません。

    下記の条件に当てはまる場合、返品・交換の対応をさせていただきます。
    <返品・交換条件>
    ・注文内容と異なる商品が届いた場合
    ・商品の不具合があった場合
    ・破損している、汚れている商品が届いた場合
    ※不具合箇所の画像の添付をお願いすることがございます。
    ※部品交換の対応とさせていただく場合がございます。
    ※学習机などの大型商品の場合、不具合部位の部品を用意をさせていただきます。大変お手数ですが、部品の交換作業についてはお客様にてお願いいたします。
    ※外箱の傷や汚れは対象外となります。

    <連絡方法>
    商品到着後【14日以内】にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
    お問合わせフォームはこちら

    <必要事項>
    ・ご注文者様の氏名 ・ご注文番号
    ・返品・交換の理由
    返品をお受けできない場合 ・当店以外で購入された商品
    ・商品到着から【14日以上】経過した商品
    ・色味の違いやイメージと異なる場合
    ・製造上やむをえないキズや、木の節・模様の違いを理由とする場合
    ・開封済や使用済の場合
    ・商品の付属品に紛失や破損がある場合
    ・予約商品・アウトレット品・福袋
    ・納品書を破棄された場合
    ・販売価格の変更を理由とする場合
    その他注意事項 ・インターネット販売の特性上、撮影環境やお使いの端末画面によって実物と色が異なって見える場合があります、予めご了承ください。
    ・返品、交換が多く見受けられるお客様は、ご注文をお断りすることがございます。
      






    レビューについて

                          
    レビューについて ご購入いただいた当店会員様のレビューを掲載しております。
    お買い物のご参考いただけますと幸いです。  
    レビュー投稿方法について マイページ(ログイン)→注文履歴→レビューを書く よりご投稿いただけます。
    マイページはこちら
    購入いただいた商品に対するご意見・ご感想をお書きください。   
    レビュー公開について 投稿いただいたレビューは、ガイドラインに基づき確認後に公開となります。
    レビュー投稿ガイドラインを守られていないレビューは、ご連絡なく非公開となることがございます。  
    レビュー投稿ガイドライン 下記にあてはまるレビューは、非公開・削除対象となります。
    ・商品と無関係なコメント
    ・個人情報を含む内容、個人を特定可能なコメント
    ・当店および他者への誹謗・中傷・悪意を含むコメント
    ・公序良俗に反するコメント
    ・誤使用と思われるコメント
    ・外部サイトへのリンク・誘導を含むコメント
    ・同一内容を多重投稿されたコメント
    ・その他、当店が不適切と判断したコメント   
      






    クーリングオフについて

     
    クーリングオフ クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
    当店は上記記載の通り、お客様ご自身の意思で判断してご注文頂いておりますので規定しておりません。